秘密、わたしのこれもまた秘密。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今宵もトリカゴに勤務中です。

 

バーテンダーのターンを昨日更新しようと考えていたのですが、

とある映画を見始めて全く手につきませんでした。

 

ということで、”お題”をクリックすると丁度いいお題がありました。

よし、今日こそは更新できそうだ。

 

お題「ゆっくり見たい映画」 

 

秘密 THE TOP SECRET [DVD]

秘密 THE TOP SECRET [DVD]

  • 発売日: 2017/01/06
  • メディア: DVD
 

 

なんとなく作業中につけた、Hulu。

個人的に生田斗真さんが好きなので、

「あ。この作品観てないや」で見始めました。

 

 

生田斗真さんを筆頭に、岡田将生さん、、

ビジュが良い!!

 

 

て、興奮したと同時に

めちゃくちゃ怖いじゃん!!

 

 

と、なりました。

グロい系が苦手でして...しかも暗い店内に一人...

 

 

相まって怖すぎるよ!

 

てな感じで、この記事を書きながらチラチラ鑑賞中でございます。

 (観てる途中で用事ができて途中までしか昨晩観れなかったのです。)

 

ということで、

今回はこちらの映画をご紹介して終わりにしたいと思います。

 

 

物語は残り三分の一ぐらいのところまでだけど、

 

私は最後まで観ることができるのでしょうか?!
また、今後「ゆっくり」観ることなんてあるのでしょうか?!

 

 

いやぁ、めっちゃ怖くて全然観れる気がしない...。

 

では。