EATERIES!!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今宵もトリカゴに勤務の更紗です。

今宵はお題からスタート

 

今週のお題「好きなお店」

 

「好きなお店」かぁ

今年の一月に上京して、気がつけば新型コロナウイルスの影響により自粛生活になっちゃったでしょう。わからないなぁ。

 

iPhoneを探してみる...)

 

f:id:sarasadayo:20200529184059j:image

銀座 煉瓦亭

 

f:id:sarasadayo:20200529184102j:image

西麻布 かおたんラーメン

 

f:id:sarasadayo:20200529184117j:image

安里 おかずの店 べんり屋

 

 

とりあえず、iPhoneのなかにあった写真から三店をチョイス。

べんり屋さんは、2月かな?旅行で訪れた沖縄のお店です。

 

東京のバー、居酒屋、レストラン、カフェ探しに行きたいけど、まだもう少し先になりそうですね。

是非、お勧めのお店があればご紹介願います。

 

では。