なんで買ったことないんだろう。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 今宵もトリカゴ勤務中でございます。

 

一週間位さぼっちゃいましたね。

うん、お酒のせいにしたくはないですが...

 

酒に乱れた一週間を過ごしていました。

 まあ、ありますよね。

そんな時も

 

 

さ、リハビリもかねて(リハビリするほど続けてない)

今週のお題”張り切って参りましょう。

  

今週のお題「傘」

 

面倒くさがりな私は、「傘」嫌いです。

極力使いたくない(笑)

 

マンション降りて、雨降ってることに気づいてもよっぽど強くない限りは、

濡れたまま移動ちゃいます。

面倒くさがり+ガサツなアラサーです...

だから彼氏いないんだろうな

 

あと、「傘」を自分で買ったことない。

 

高校生までは母に買ってもらったものを使い

大学生以降は置き傘を使って生きてたのかなぁ。

 

傘を買った記憶が皆無ですね。

自分でも謎です、でも多分なくても生きていける...。

 

お洒落な傘の一本くらい欲しいですね。

もうアラサーだし、大人だからね。

 

では。