今週のお題について考えてみたんだけど...

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

素人な私...

とりあえず”今週のお題「遠くへ行きたい」”について、お話して本日は閉店と致しましょう。

 

隠れているといえ、BAR勤めですので自粛休業・ステイホームしていました。

「コロナ疲れ」「早く外出したい!」という感情とは正直、無縁でした。

 

そんな私ですが、自粛期間中に『自粛が終えたらやってみたいこと』が幾つかありました。(また記事にしようかなぁ)

 

国内外問わず、いろいろな土地を旅したい。

 

自粛期間中に都度思い、決意しました。

元々旅行自体好きじゃないので毛嫌いしてました。

 

だけど、「もう良い年のレディなのに経験値低すぎるじゃん」と思ったのです。

てここまで書いて、テーマと多少なりずれている事に気づきました。

 

”遠くへ行きたい”というよりは、

”いろんなところへ行きたい”でした。

 

”旅したい”です。

 

さてさて、

油断してこの記事を書き終えたら店閉いして帰ろうとしていたのに、有り難いご来店がありました。嬉しい、それも大好きなメーカーさん。

 

大好きなお酒と、優しい気持ちのまま帰路につきます。

それではまた明日お逢い致しましょう。

 

 

Sweet Dreams♥

One More Light

One More Light

  • provided courtesy of iTunes